News / お知らせ

<戻る
2020.02.01

コロナウィルスによる弊社業務について

(5月3日更新)

コロナウィルスの東京におけるオーバーシュートのリスクが高まっています。
弊社は3月25日のコロナウィルスに関する東京都知事の自粛要請および、4月7日の安倍総理大臣による緊急事態宣言、5/3の緊急事態宣言延長を受け、(3/30〜5/31)テレワークを継続します。

但し、自家消費設計支援をはじめとした弊社サービスは基本的に遠隔でも対応可能なものであり、従来でも日常的にテレワークを実施していたため、密な打ち合わせを行う場合を除き、業務には特に支障はございません。
通常通りご相談いただければと存じます。

同期間中の会社代表電話(042-357-5333)へのご連絡については、ワーキングタイム(平日9:00~17:00)は対応可能です。
また、個別の業務に関しては弊社社員に直接ご連絡ください。

お打ち合わせに関しては、コロナウィルス感染の3条件(換気の悪い密閉空間、多くの人の密集、近距離での会話)に該当する場合もあるため、遠隔会議が可能な場合は極力遠隔会議にて対応させていただきます。

※なお、弊社の事務所があるココリア多摩センターは4月13日より一部の店舗を除いて休業となっております。
急を要するもので対面の面談が必要な事項に関しては個別に問い合わせください。